年末最終クラス 108回会太陽礼拝 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

追記
今週末の29日 日曜日に開催される108回太陽礼拝クラス

TAMISA さんよりお知らせです。
時間は10:00~です。お間違えなく☆
そして、ただいま定員にたっしていて、キャンセル待ちのかたもおられるようです。
しぶしぶキャンセルのさいはお早めに♥
という感じで
皆さん、体調万全でおまちしていますねー。
お掃除お掃除


詳細は下記↓

今年もやります。

あんちゃんとYOKO.Tで
12/29(日)「108回太陽礼拝」
太陽礼拝ってなに?
108回もやったことがない!
初めてでも大丈夫ですか?
など、疑問質問があると思います。
簡単に今回のクラスの内容を説明させていただきます

~108回太陽礼拝クラス内容~
・ビギナーの方も楽しめるように、太陽礼拝をゆっくり説明します
・プラナヤマ
・108回の太陽礼拝
(Ashtangayoga ジャラス先生のカウントCDで
Andrew先生、Yoko.T先生も共にディープフローメディテーションを行います)
・ディープリラクゼーション

108煩悩の数だけ1回1回集中して大切に行い
心身浄化して、今年一年のいろんな思いに感謝してみましょう。
今年のモヤモヤを今年のうちに落として、スッキリとお正月を迎えましょう

時間 10:00~12:00
講師 Andrew&Yoko.T
場所 三条寺町タミサスタジオ
参加費 各種チケット有効(ドロップインは2625円、体験は2000円から)
定員 35人
※注意事項
空腹が望ましいので、開始約2時間前には食事をお済ませのうえお越し下さい。

ドキドキ
108回、深い深い瞑想に入っていきます。
シンプルに
ただ、やる ことを 楽しんでみましょう。^_^


タミサスタジオ
tel:075-21-20776
web:https://tamisa-yoga.com

お待ちしています^_^

昨年の終わったあとの皆のキラキラ
笑顔
photo:01





iPhoneからの投稿