家族ANDペアヨガレポート3 ペアヨガ編 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

次はペアヨガ

まずは、私のお気に入りの
体も心も軽くなる呼吸法から
これは、ひろーいお外でしたら最高にきもちよかったよね
photo:01


そのあとは、立ち上がるの!
なかなか難しいから上がれないんだけど、できたら嬉しい!
photo:03


ちなみに、私たちは、軽々だけどねー


腰回ししたり
スクワットしたり
photo:04


トリコナアサナや
photo:05


ヴァシスタアサナ?だったかな?
photo:06


ビラバドラとか、
photo:07


ぐんぐん立ちポーズをして

そのあとは片足立ちポーズを
photo:09


て、こんなんあるよーて
遊びました。
photo:10



そのあとは恒例の
笑いを。
お外で、これをやりたかったの。
バカになるかんじで、クレージーだけど、とってもスッキリするよね。

また円になってワークしたんだけど、
このへんで、私グダグダなってましたね、、、
いや失礼。

で、シャバアサナは日陰に!
photo:12



しかしピクニックで完全食べ過ぎたね
幸せ幸せ
photo:11



あー。またやろうねー。
2013.12.1ね。



iPhoneからの投稿