コブヨガ @ドミニコ学院 京都幼稚園 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

今日は9:30~11:00で
河原町丸太町辺りにある
ドミニコ学院 京都幼稚園さんにて

ママ達へヨガクラスを開催してきました。
photo:01


とにかく子達の制服が可愛すぎて
毎回キュンとなります。
園庭も緑が多くて、とっても素敵な場所で、中に入るのがいつも、楽しみ!なのです。


前回は初めての開催だったので、
遊びをたくさん入れて、ペアワークもたくさん
楽しく笑い話しながらのクラスにしてみましたが、

今日は、グッと集中を集めて
呼吸に意識を向ける事からはじめ
アシュタンガビギナークラスに。

ま、後半の片足立ちとかね
笑いながらになるんだよ。
立ちポーズでも、笑いも入れながらだけど、
集中がある状態を保つクラスね。
そんな時間も悪くない。

シャバアサナの質や起きあがった後の
感覚が、また前回とは変化しましたね。
ヨガって、いろいろ気づかせてくれる!から楽しいよ、が、伝わっていると嬉しいな。

次回は11月
また、ママの会の皆様
お待ちしています。

さーて
ドキドキこんな形で、幼稚園にもヨガクラスを開催出張しています。
お問い合わせはお気軽にどうぞ。

ーーーーー
今日の朝
photo:02


冷たい空気が気持ちいい中でのヨガ。
最高だね


さっ!今からはstandpointにて
インタビューと撮影
私ちゃんと話せるだろうか、顔が引きつらないだろうか、、、
ドキドキワクワクしながら☻
プロのライターさんに、カメラマンさんに完全お任せして!

春に出来上がるのを楽しみに
楽しんできまーす

iPhoneからの投稿