2013年9月の外よが&ピクニック | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

さて、先日の日曜日
秋晴れのお天気の中で開催

私は集合時間より1時間早く来て
季刊誌の撮影に。
→またこのお話はツラツラしまーす。

はじめに、体をほぐして
遊んでいきました。
めちゃ気持ちよさそーでしょ
photo:06


お人形で遊んだり
photo:07


子供ちゃんの上にも
photo:08



息子のアジャストがはいりつつ
ハタビンヤサ
photo:09


GOODポイント!
photo:10


立ちポーズで大地を感じ
photo:11



最近大好きなバッタのポーズ変形

photo:12



子達もあれよあれよと隙があれば
ママに乗っかたりして
楽しかったね
photo:16



自然と繋がる。
文でみると、簡単のようだけど
自然を感じる力が日常で薄くなってきている世の中。
自分自身の動物としての自然なことに
目を向けていく時間

ふと、気づきがたくさんあるはず。

みんなでシャバアサナ
photo:15


のあとはピクニック
photo:14



私は、
アボカド黒ゴマおにぎりに
バナナケーキ
ガトーショコラケーキ

のベジタリアンメニューで空き箱をお弁当箱にしましたよ☻

かわいくない?

さーて、この場所でのヨガは
11月10日 日曜日が
今年でラストの外よが&ピクニック

逃さないでねードキドキ

今月は
10/13 日曜日 植物園で
家族&ペアヨガだよ。

皆様是非にー


iPhoneからの投稿