お知らせとアボカド | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

photo:01


手抜きしすぎ、、、

さて、タミサスタジオさんで、月二回くらい手にはいる
オーガニックアボカドとバナナ。

今日はアボカド丼
photo:02



この、アボカドを食べれば
違いがわかる。いや、わかった。
バナナもそう。

オーガニックだけど、安いよ。
普通にお店で買うよりね。


やっと普通の生活がもどり
photo:03


ほっとしています。
photo:04


今日のam7:00


ぴょんと逆立ちをすると、非常に喜んでくれるよ。

今日はお腹に乗せながら
バックベンドしてみたの。

もう一回もう一回!ってゆうんですよねー。

ほんと、落ちないでね、、、



iPhoneからの投稿