北白川お家ヨガクラス ラストデー | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


6/16 日曜日
月一の土日コブヨガ の日

今日は5歳のおねいちゃん
二人は
しっかりマットの上で
呼吸法からアサナまでやり終えましたよ。

小さな時から来てくれているのを見てるから、なんだか感動しちゃいました。
足指じゃんけんもできるように!

お決まりな感じでコレ
photo:01


photo:02



子連れクラスは、もちろん一人で通えるクラスとは違うけれど
違うとゆう当たり前の環境の中で
できる事に目を向けること
とっても大事なこと。

それは
いてもいなくても一緒だから。

人は、すぐに誰かの責任にしがちかな?
もしくは自分を責めすぎかな?

最後のシャバアサナは最高だよね。
photo:03




そして今日、月曜日はラストデーです。

引っ越したら今宮さん、船岡山あたりの自宅開催。7月からプレでーす。




さて
シンプルってゆうのが好き
風通しのよい感じ

なーにも背負ってない
自分を見つめる時間

あなたと、私はいっしょ
子供と私も いっしょ

お互いに尊重したり、学び合いながらいたいもの

人間すぐ調子にのるからさ
えらそになって頭カチカチになって

カチカチには何も馴染んでよってこず
離れていくばかり

シンプルに
私は、ただの私
母でも、奥さんでも、先生でもない私
それに触れておくこと。

とっても素敵な作業です。

シンプルに考えたらいいんだよね

iPhoneからの投稿