6月外ヨガピクニックの様子と次回のお知らせ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

先日日曜日は お天気も良く暑すぎず最高の外ヨガピクニックびよりでしたね

まずは、ゴロゴロしてから
photo:02


座って
photo:01



はじめていきました。

とりあえずお外で笑もあり
楽しく仲良くというかんじで
ペアーで前屈
photo:06


夫婦でやると、、、
photo:12


ここぞとばかり、引っ張りすぎます。。。

かわいーね
photo:07


photo:08


上手だねー
photo:09


、、、
photo:10


後半は大きく動いていきましたよ
photo:03


photo:14


photo:04


こっから、足に手を!てゆう流れですが
photo:13


チャレンジするのも楽しい訳です。

最後はマッサージしてみたり
photo:15



ブリッジしたり

最後は今日の効果を吸収さ!
photo:18




こんなかんじで、呼吸法や瞑想、ハタヨガとビンヤサをコラボして

始めての人も、ぎょぎょっとしないよう
日曜日だし
お外だし
リクレーション的に
楽しくなーんか、リフレッシュして笑顔になったわ
ってなってくれたら嬉しいな。

赤ちゃんかわいかったー♥
photo:19



ピクニックは
photo:17


写真がありません、、、
必死で食べておしゃべりしてな時間でーす。



次回は7月28日 日曜日開催
10:00集合ねー



では
ヨガして、
持ち寄りご飯とドリンク
ヨガメインでも、
ピクニックメインでも、どちらでも
ご参加どうぞ

詳しくは♥
マットを持って御所に集まり1時間くらい.太陽礼拝といくつかのポーズとって美味しい呼吸とともに堪能し、シャバアサナ(寝てお休みするポーズ)しませんか!?
ペアーポーズや、マッサージとかも。
ヨガ後はち寄りの食べ物を食べましょ
家族連れ 子連れ 参加大歓迎ーお誘いあわせてどうぞ


場所 京都御所 丸太町堺町の門
定員 なし(3人集まったら開催しますねー)
料金 500円とみんなでシェアするお昼ご飯
持ちもの マイはし、おさら、コップ、ヨガマット、ブルーシートとかあればぜひ.


お誘い合わせのうえどーぞー
✌️✋随時ご予約承っております。


写真を提供してくれた
msoさん&inkくん
スペシャルサンキュー