リノベーションと新しいお家クラス | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

@北大路にある大徳寺から西に3分

photo:01


解体作業が始まったと思えば

新しく変化し
80年以上たつ、締め切りの、このお家も
風が流れ出しております。

一階のヨガスペース
photo:02


庭トゥー庭

北も南も緑と風が流れるようになっております。
photo:03



が、

4人程の少人数のヨガスペースになればと考えていますから

お部屋半分でジュウブンですかね。

ゆるーり
ヨガして、ゆっくりしてーな
ペースで

⭕車も止めれるよ。


私のおばあちゃん
亡くなるまでお茶とお花の勉強とともに
お家でお教室してはったん。

おでっさんよんで、お茶会とかしてはったん。

私も、おばあちゃんみたいに
10年20年後に
この場所が、ありつづけるように
ゆっくり気長に、そして大事にはじめてゆこう。


ヨガを始めて10年目
やっとライフスタイルになってきた
いろんな変化を受け入れながら
少しは成長し
幸せや静けさ大切なものが、どこにあるか
とゆうことを学んだよ

また10年たてば
また変化しているだろう



とりあえず
スナックようこ
マスターよんで、ここで第三弾しよう。


久々ホムパもしないとね。


iPhoneからの投稿