よるヨガとか | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

5/31 金曜日の
チキンノットさんでのヨルヨガクラス
photo:01



終われば、パスタにビールに
女子の話が盛り上がる時間に

いろんな悩みやストレスは避けられないが
ヨガはクリアにシンプルにしてくれて
その時一番よい選択ができるように
感覚を磨いてくれるはずだ

何が一番大事で大切なのかを。

来月は
6/28 金曜日 19:30~
ご予約お待ちしておりますねー


さて、引っ越しにむけて
photo:03


いろいろ進んでおります。
photo:02


銀杏さんありがとう
photo:04



とりあえず、使ってないもの捨てるぞー
スッキリして、新たな場所へ
iPhoneからの投稿