朝からお騒がせ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

photo:01


洗濯機から出れなくなった子

さーて。今日は子のお弁当の日
photo:02



蕪の葉のごはん
フェイクミートと玉ねぎ、黒人参炒め
高野豆腐
水菜とひよこ豆のオリーブサラダ

うん
わたし子供のお弁当を作るの苦手、、、
子どもの心を鷲掴みにする感じのお弁当
車の形とかがよいのでしょうか?

わたしの作ったお弁当
めっちゃ新鮮でエネルギッシュなはず!だぞ。

可愛さが足りないなー

さてさて、こんなのどうですか?
我が家のトイレに貼ろうかな~
photo:03



この記事よめますか?↘
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=429621207100894&set=a.400355176694164.94488.400351336694548&type=1

この前、実家で高級お肉での
すき焼きを食べた子

次の日は、黒い、粘っこくお尻にひっつき、回数が多い、非常に臭いがキツイ。

ほーら
だよねー
なんて思いながら

助産院では、こうゆう基本的な事をおしえてくださいました。
何を食べたら、小も大もどうなるか

妊娠中に自分でちゃんと見て臭いで、、、観察して振り返りなさいと。

身体のちょっとしたサインを!

積み重なれば大きなことになることを。

たまには、悪くはない
だけど、
こうなるねーと教えてあげよう。

で、また、たまには
いーよね。と。



iPhoneからの投稿