次回のチキン夜ヨガと外よが&ピクニック | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

スケジュールがまだ変更できていませんが、3月のチキン夜ヨガクラスは
3月18日 月曜日 19:00~

外よが&ピクニックは
4月7日 日曜日 10:00~
はじまります~ドキドキ
photo:01



ご予約ぉまちしてまーすね

さてさてお休み中に編み物してみました。

photo:03

photo:06



お母さんぽいことしてみたかってん。
愛の押し付け系ですね、今なら嫌と言わずに着てくれるしね。

編み物って肩凝るから
最近は避けていたけれど。

編み物しながら内側を観察しました。

編み物してんだか、内観してんだか。。。

しかし
正座で編み物している
自分が好きだわ
肩や首が凝らない姿勢を探しながらすると、
疲れないで何処までもあめちゃう

一目一目の動きの中で中心をつかっていくと
疲れないし集中力がつづくし、どこまでも編めちゃうかんじ

ベストも帽子も一日でしあがったのは
我ながらビックリです

編み図もなければ、
減らし方も知らない編み物初心者の私。
とりあえずむかーし編んだマフラを解き長方形の
無理やりベスト風と帽子。
photo:05


満足です。


はっ!と気づいたのは、
よくあることだなーなんですが。

肩こりや、疲れたりするのを
編み物のせいにしていたこと。

自分の姿勢が実は原因

でも、こーゆー決めつけってよくあるある
そして、どんどん増えていくもんですねー

はずかしー、、、