贅沢 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

一目惚れした
オーガニックチョコ

花びらいっぱい散りばめてあります

http://www.porcobacio.info/product/1065

お花好きにはたまらない!
photo:01



しかも、いっろんな
スパイス使ってあり

これは、ターメリック!
photo:02



チャイのチョコレートは豆乳で溶かして飲むと花ビラが浮く!
めっちゃ贅沢なチョコレート。

お花も好き!
スパイスも大好き!
そりゃ、買ってしまったわけです。

photo:03



バレンタインに!なんて
思いましたが

自分にバレンタイン!ということで♥
ご褒美だわ
photo:04




メインはこれ
photo:05


コブ クラスように、アロマオイルゲット
お楽しみにー

とりあえずお風呂に入れてリラックスTime![みんな:01]


夕食は!
赤、黄色、黒人参のカレー
珍しいでしょ
これも!スパイシーに
photo:06