子連れ アシュタンガヨガ@タミサスタジオ とか植物園とかとか | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

昨日はタミサスタジオ
子連れクラス!
身体ポカポカゆるゆるに
photo:01


子達は中央で固まって遊んでました
ゴロゴロ赤ちゃんは、寝んねタイム!
3ヶ月赤ちゃん抱いたら
気持ちよかったー
離したくないーみたいな。
赤ちゃんパワーってすごいね。
photo:02



このクラスは床暖房ありだから赤ちゃんも安心かな。
毎週木曜日13:00~開催中

さて、先日の植物園ピクニックニック。
みんなの、ご飯が美味しすぎるわけです
photo:03


ケーキもクッキーもスィーツも勢ぞろい。
photo:04


またしよしよー

来月は11/13 火曜日にする予定でーす。自由参加でピクニックしましょ


今日はお家
子連れヨガクラスでした。
photo:05




年末108回も我が家でできそーだなー


iPhoneからの投稿