明日の御所ヨガ&ベジフェス | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

明日の御所ヨガですが、台風の影響の為中止にします。
ベジフェスも延期になるそうです。
残念(T ^ T)

お連れ様にも下記告知とともに
ご連絡お願いしまーす。

次回 御所ヨガ&ポットラックパーティーは
10月21日 日曜日
今年最後になる予定😃😃です。

是非是非たくさんのご参加お待ちしておりますねー。


また、来週月曜日のチキンノットさんでの夜ヨガクラスは数名ご参加可能です。
外よがリベンジ!というかたエントリーどうぞ💜

子連れの方は10月も子連れクラスありまーす
お待ちしておりますね
詳しくは、ブログにて(^-^)/
http://ameblo.jp/yogini-yoko/




iPhoneからの投稿