コブヨガ @烏丸蛸薬師グリーン とお知らせ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

昨日は烏丸蛸薬師のグリーンスタジオさんにて、
コブヨガ 子連れヨガクラスでした

窓から気持ち良い風が入り最高!
photo:01



時間がとっても早く感じたのは私だけ?

ゴロゴロもハイハイも、タッチ、歩くベビチャンたち
そんな子連れと参加できるヨガクラスは、その時のその日のベビチャン次第で動きがかわりますが
ぜーんぶできなくても、
半分できたらラッキーくらいで参加するのが⭕

これは、私がTAMISAスタジオさんのようこ先生のヨギックママクラスの時に言ってくださった言葉。

二人できてるんだから、半分っこくらいの気持ちのほうが
案外、子はご機嫌でいてくれたりしますね。

まずは全てを受け入れて、できた事、できる事に感謝する。
これはヨガの大切な教えでもあります。
自分自身も周りも受け入れてあげれると、本当毎日楽しくハッピー
そんなかんじかな?
photo:02


さて、昨日は上半身ほぐしのあと
太陽礼拝という動きで身体を暖めていきました、
普段使わないとこまで使う、使えるようにする、使いやすいとこだけで使わない
これ大事ですね。
腹筋も、皆でやるとなかなか楽しいですね。

腰が痛い、肩いたい、頭がもやもやすっきりしない、やる気がでない
とか、
そんな時には、ゆったり呼吸しながら寝ながらでもよし!身体をほぐしてみてくださいね。


さて、来月グリーンヨガクラス
10/24 水曜日 12:00~
ご予約お待ちしております

また、ご希望の方が三名あつまれば
合格10/10 水曜日 12:00~
も開催します。
ただいま二名ご予約いただいているので、開催したーい。ニコニコ

月一回でも月二回でも☺ご参加お待ちしておりますね


10月の詳しいスケジュールは下記です
http://ameblo.jp/yogini-yoko/