スナック葉子 ☆1日目 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


昨夜はビーガンメニューのスナック
一日目でした。

前回に比べてメニュー増えましたよ
photo:01



ぇりこ先生に教えてもらった、おからナゲット。みんな声揃えてウンマイ!
豆乳マヨネーズは白ワインビネガーでつくってみました
photo:02



かぼちゃは、私のメニューにははずせません!
photo:11



ダルカレーは大好評
photo:12


かけちゃった人( ̄ー ̄)
photo:05



ひよこ豆に、切り干し大根コリコリ
photo:06



パコラは私一押し!
photo:07



手前がケークサレね
これも、しっとりで私大好き
photo:08




さて、子連れの方々もたくさん来てくださいました
photo:10


photo:09





iPhoneからの投稿