今日のことと、7月お家クラス | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

今日のお家クラス
大人5人+お子達4人
いろんな熱気がムンムン
お子達の体温は高いこと!高いこと!
ちょっとサウナ
photo:01


なかなか、普段しない姿勢をいろいろとり、
身体の隅々まで伸ばしていく
その中で身体の中を観察して、軸、安定、快適なところをみつけてゆく

そんなヨガの時間。

クラスのあとは、なんとも心地よい心身

さ!また育児も家事も頑張るぞーっとリフレッシュできますね。

今日は、アシュタンガヨガの立ちポーズで足をしっかりつかい
ラクダのポーズやバッタのポーズで
骨盤に力を!安定を。

バックベンドから起き上がるママがいたり、
お子をお腹にのせながら、そってみたり。
皆さん今日の自分に向き合ってヨガの時間をすごされました。



来月は毎週金曜日10:00から、三週目のみ18日、水曜日10:00に変更いたします。
よろしくお願いします(^○^)

なお
日曜日クラスは15日 10:00からです


さて、最近ずっと食べたかったこれ
photo:02


濃い抹茶がなかったのが残念ですが
美味しー!

水無月調べると結構簡単につくれちゃうみたい。
わらび餅も一緒に
つくっちゃお!


iPhoneからの投稿