風邪と手当て | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


子は昨日で11ヶ月はやいもんです。

今日は、気になってたカフェに!と予定していたのだけど、
母子ともに、休んだ方がよかろうと
判断して
お家でゆっくり

せっかくだから、
朝から久しぶりに、たっぷりのオイルで
長引く風邪を
私の手の温もりではやく治らないかなーと思いながらマッサージ。
全身触って触って温めて

終われば、いー香りの子を抱きしめてお昼寝
幸せすぎる。


お昼は、子と噛めば噛むほどあじのでる、パンとともに!
photo:01



いろいろやりたい事はあるけれど、
今日はストップストップ
さ、また寝ようかな


iPhoneからの投稿