かのむパン | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

ユーカリをかってに、郵便で
大量に送ったら
photo:02




数日後
宅急便がとどきました。
photo:01



いろいろ入ったサプライズ。

噛めば噛むほど味のあるパン
これは、天然酵母だから?
もしくは小麦の種類?
すごく、たのしめるパン

こんなパンは、なかなか近場にないから嬉しすぎる。

有難う!
m&n

カノムパンさんのタイ料理も気になるから、七月いってみよ!


さて、子の風邪が治ったとおもったら、先週から私が少しずつダウン
うつらないように!と
冷えないように
ゆるまないように
していたつもりでしたが

とりあえず、コーレンに梅しょう番茶に葛粉をいれて飲み
北極にいるかのように、服をきて寝ると、汗とともにデトックス気分
外からも中からも熱をだす。
気持ち良いな

最近からだが冷え気味なことが良くわかった。

あとは、焼きねぎを味噌汁にして、生姜をいれてみたり。

これ
photo:03


喉がイガイガ咳コンコンなので
はちみつ大根パワー期待

しかし、まだまだハスキーボイス
紅茶でうがいもしたり
なんか方法ないかなー
焼きねぎを首にまく?

子のお熱の場合は、
全身手でさわっでみて
局部が冷たくなってるのをみつけたら
手当
手のひらで触れて温めてあげるの。


足首とか、おへその後ろとか
手をあててもらうだけで、気持ち良いもんですよ


iPhoneからの投稿