ユーカリ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


我が家のユーカリ二日目でなくなり。あんな大量いつも、
おすそ分けしたり、配ったりしてもゴミにかわいそうだけど、だしちゃうことも。
今回は、優しい皆さん、
わざわざ取りにきてくれて、いろんな方にユーカリもろてもらった
ユーカリ、あなたしあわせねー。
やるやん
この二日で、いろんな方に会えたしメールかわせたし、
嬉しい満月前後だったわ

さて、みんなリース、それぞれつくってはります
私にもつくって!と一声いえば、
サクッとこんな感じのが届きました。

これに、お花をさしてカラフルにして、天井からつるそ!

あーいーにおいー
photo:01



iPhoneからの投稿