外ヨガ 5/13 日曜日 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


今年第2弾!
5/ 13 日曜日 御所にて、
外ヨガAndポットラック
しましょ。

先月の様子はこちらー⬇
http://ameblo.jp/yogini-yoko/entry-11218926430.html

http://ameblo.jp/yogini-yoko/entry-11205564061.html


軽くヨガして、
持ち寄り🍙ご飯と🍺ドリンク

ヨガメインでも、
ピクニックメインでも、どちらでも
ご参加どうぞ

詳しくは🍡

マットを持って御所に集まり1時間くらい.太陽礼拝といくつかのポーズとって美味しい呼吸とともに堪能し、シャバアサナ(寝てお休みするポーズ)しませんか!?
ペアーポーズや、マッサージとかも。

ヨガ後はち寄りの食べ物を食べましょ
😉家族連れ参加大歓迎ー😊


日時 5月13日(日) AM10:30(雨天中止)
場所 御所、😌丸太町堺町の門💓前
定員 なし(3人集まったら開催しますねー)
料金 500円とみんなのお昼ご飯
持ちもの マイはし、おさら、コップ、ヨガマット、ブルーシートとかあればぜひ、


お誘い合わせのうえ
✌👋✋随時ご予約承っております。👍👌👊
good_to_go@i.softbank.jp


さて
ピクニック好きな私というか、
食べるの好き

先日のゴールデンウィークは
前日からパンを焼いてみたり早朝から
クッキーを焼いたりして

朝の九時頃からピクニック!
photo:02


朝は人が少ないから、なんだかラッキースペース

お弁当をならべ
焼いたパンがとても、美味しくテンション上!!
photo:01



クッキーも⭕
photo:03



朝からこれもよし
photo:04



なんだか、手作りでいろいろ用意するのも楽しいんです
朝からパッパと家族が寝ている間に、おやつまで作る自分に
満足
ウットリして
自己満足そのもの


あとは、よろこばんかーい!
と押し付け、、、笑


早朝ピクニックもしたいなー
photo:05







iPhoneからの投稿