モヤシ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


最近は、モヤシを使ってドン!と味付け
お野菜高いんだもん


木綿豆腐とモヤシ、エリンギの春雨炒め
お味は、塩コショウにお醤油にお味噌かな
photo:01



こちらは、
モヤシにえのきにお揚げさんで
豆板醤やニンニクを使い
ザ!中華
photo:02



ご飯がすすみますね


最近は、バタバタバタと毎日が過ぎ
ビンヤサできてない感じ
まずは、ちゃんと大事に毎日を過ごすこと、ご飯をつくり、美味しいね!と
良く噛みたべること
そんな、シンプルな幸せが味わえてない気が

バタバタバタとしているのは、忙しいから
なのかもしれませんが、
バタバタバタとしなくても過ごせるわけです

大事に忙しいなりに、過ごせば
ゆったり味わえる

忙しい流れにうまく乗ると
とても、ゆっくり味わいながら過ごせる
うん、忙しいと思わない
というわけです

マットの上も同じ


というわけで、最近の私の頭の中は
お猿さんが100匹ほど
おられるそうです。

去る三月
私の中も猿さんだらけ

いかん。な。



iPhoneからの投稿