さいさいスナック二日目 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

二日目はビーガン人参ケーキもメニューになかまかいり
photo:07


ありがたく即完売のため
一口くらい食べたかったー!と
叫んでみた


とりあえず、たくさんの方々に来ていただきました。
photo:02


私はスナックママどころか
ボーイに顎でつかわれる
料理人化得意げ


photo:03


飲み
photo:04


食べ
photo:05



後片付けとか終えて
深夜に帰宅し
良く考えたら、自分が何も食べてない事に気づき

この日
いただいた手作りのクッキーを
見つめ
可愛すぎて食べれないよー!
なんて思いながら

いただいた
photo:06




なんともなんとも言えない力があった。
張っていた糸が緩んだ。


うん。


さて、スナック終了

次回は?
当然何もかんがえていませんが
また、おかんさんの美味しいお野菜と
よるひより店主の気分と私の気分
そんなかんじ


しかし、こんな機会
なかなかありませんから
ボーイに感謝
スポンサーおかんさんにも感謝
黒子に徹したsちゃんにも感謝です
あ!我が子にも
来てくれた皆様にも!

よるひよりさんプログ
http://yoru-hiyori.jugem.jp/?eid=28


さてさて、
とりあえず
4/8日曜日に御所でピクニック&ヨガ
しましょ
ポットラックなかんじで、
持ち寄り食べ物、飲み物
ご家族でもカップルでも
あつまりましょクラッカー


はなみだはなみ

食べよーぜよ


iPhoneからの投稿