菜菜スナックようこイチニチメ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

左京区の夜日和にて
photo:04


あやしー
photo:01



店内は!かなり素敵
photo:02



メニューは
オカンさんの所で今とれる
お野菜を使い
photo:03



お席パンパンに
photo:05


photo:06



二ヶ月の赤ちゃん
photo:07



うちの子は、お兄さんに抱かれドキドキ
photo:08



よく飲み
photo:09



よく食べました
photo:10



皆さん、ありがとうございました。
我が家のフッツーの家庭料理
お口にあえばうれしーな。

ママはご飯つくるのだいすき
食べてくれる人がいたら
つくりたくなります。
自分のためだけには、こんなに作らないし。
楽しい時間ありがとうー

しかし
スナックママ風に
頑張ってあっかーい口紅とか
眉毛にファンデにアイラインに頑張ってみましたが、
イマイチ昼ドラ風のママに
なれず(~_~;)


むーおもんないなー私
仕込み不足ですな


さて、今日は雨
歯医者さんにいってから
フツカメご飯つくりまーす

iPhoneからの投稿