菜菜スナックようこ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

皆様、こんばんはー
インフルエンザが街中で流行っているみたいですが、お元気ですか?

今日は、この場をかりて
皆様にお知らせを!させていただきたくおもいます


2/24.25の金、土で
スナック!といぅ定義が微妙ですが
ミニスカとかはきませんが

よるひよりさんにて、
久御山のオカンさんの野菜を使った
ベジタリアンなお惣菜やらを4.5品作らせて頂くことになりました。

19:00 Open
22:30 ラストオーダー
23:00 close

家庭料理です

皆様お忙しいとおもいますので
もしお時間ありましたら!
楽しく食べたり飲んだり話しにきてください。
愛情こめこめでつくりまーす
野菜嫌いな方もどーぞ。

私はお料理つくり
お酒はメンズがつくります。

お友達やご家族お子様つれでお誘い合わせのうえおまちしておりますね


詳しくは
http://yoru-hiyori.jugem.jp/?eid=27

だれが番長やねーん!
http://mohl.blog98.fc2.com/blog-entry-793.html

場所 よるひより(昼間はひよりカフェ )エイデン茶山から徒歩5分
造形大学から徒歩5分


メニュー
(予定)
冬野菜のたいたん
冬野菜のごま油のきいた炒め煮
冬野菜のマスタードビネガー漬け
焼き野菜のトマト煮
ほくほく野菜のガーリック炒め
フランスパン
巻き寿司(余裕があれば)
ナッツ
バナナチップ
チョコ
など

☺お料理は
300円から500円くらいです


お酒各種


です( ´ ▽ ` )ノ

photo:01


photo:02





iPhoneからの投稿