長岡京 子連れ ヨガクラス(^-^) | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

今日は長岡京 バンビオさんでの
子連れクラスでしたドキドキ

亀岡から来てくれたママとお子さん音譜
雨の中ありがとうございました合格


いつも、頭の中が忙しかったり、フワフワしがちなママさん
呼吸に集中して、
身体も心も
リラックス&リフレッシュです

今日は、産後弱くなりがちな
内ももと骨盤底、お腹周りを包む力に意識しましたニコニコ

太陽礼拝を何回か繰り返し
バッタのポーズやねじりポーズで
骨盤を整え

お子さんと一緒に橋のポーズをしてみたり

身体のびのーびしながら
温めましたねー


さて、今月は
2/20 月曜日 10:15から
来月は
3/5&19 月曜日 10:15から

長岡京バンビオさんにて開催です(^-^)
photo:01


⬆こーんな空間です

ご予約お待ちしておりますねクラッカー
good_to_go@i.softbank.jp

長岡京バンビオ




iPhoneからの投稿