ヨガ&ベビマ OFFDAY | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

昨日は初造形大学ピコリーに
photo:01


友達夫婦とお昼寝前に遊びにいってきました(^-^)
その後は猫町さんにてランチ
photo:02


ファミリーでいける左京区のお店開拓中ドキドキ
夜は新年会にいったりと、ずーっとお外にいたので、

今日は、朝から大原朝市も岩倉でのおもしろそーなイベントもキャンセルして、お家の片付けなどをすることに。

とりあえず
予定のない時間をまったり使おう!と
寝続ける子を横目でみながら

シャラスのレッドカウントで練習してその続きに
セカンドもやってみました。

2時間半くらいのプラクティス
たまには、こんな時間も贅沢でいーですね。

身体も心もリフレッシュしたかんじ。

シャバアサナ前に子が起きたので、
30分くらいベビーマッサージをして
子とつながり、一体感をかんじて、
一緒にお腹にのせて、
シャバアサナしちゃいました

なんとも、幸せ
photo:03



先日2.3日
『なんだか、かわいくなーい!最近かわいくなーい!胸がキュンとしない、かわいーけど、キュンとしなくて、かわいくない!悲しい、傷つく、ショック』
女性にしか、わからない事なのかな?と思うのだけど

なんだか、一体感というか、つながりというか、会話はできないけど、キャッチボールができてたのが、
完全に投げても空振りというか、
読み取れなく、
もやもや、イライラしていた私

授乳がうまくいかなくなってたからも原因かしら
食生活や睡眠、疲労、ホルモンバランス6ヶ月もたてば、いろいろありますよね、きっと
気を引き締めて軽く改善しないと。ニコニコ

シラー
疲れてるんだわ
と、思い。

とりあえずベビマをやってみたら、
マッサージしてる間に私も癒されて落ち着くし、子も落ち着くし
一体感。
手から流して、こちらも、もらうかんじ。

授乳ににてますね、母乳あげながら、私は癒されて気分が、落ち着き、つながるかんじ。
忙しい、慣れない育児におわれても
これは
精神安定作用があるんですよね。
すごい。


ま、うまい事いかない事なんて、
山ほどでてくるでしょうが
子だけじゃなく、家族や人とうまくつながってやっていくという事は
本当勉強になる


おもしろいじゃないかー





iPhoneからの投稿