朝ヨガ@グリーン | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

先週に引き続き
今日は朝ヨガクラス@グリーンスタジオさんでした。

目のストレッチからはじみめ
肩や首、上半身わしっかり動かしましたよー
終わったあとは、すーっきり
気持ちいい身体

クラス終了後は
生徒様が焼いてきてくれた
ビーガンクッキーをいただきました
嬉しー
photo:01


ヤヤヤヤミー💓💓💓💓💓
とまらぬおいしさ!でした。


さて⚠来月の土曜日クラスは
2/11土曜日12:30より
TAMISAスタジオさんにて
はじめてアシュタンガヨガクラスになります。

お待ちしておりますねー[みんな:01]

さて、我が子
六ヶ月になりました

とし先生とパシャ
photo:02






iPhoneからの投稿