今年最初のコブヨガ @green | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

さて、新年初のgreenさんでのコブヨガクラス
photo:01


今日は身体解しの後
太陽礼拝で身体を使い
そのあとは、凝りがちな胸や肩周りをひらくために
らくだのポーズ(踵に手をおいて胸を反らしたポーズ!lこれしんどいですよね。)や
ウサギのポーズ(頭を床につけて手を上にあげていたポーズ)をしました。

そのあとは、腰回りの不調バイバーイ!と
下向きのワニのポーズ(うつ伏せで足をあげてクロスしていたポーズ)をして
子供さんとペアで何気に腹筋運動をしましたね

お家で、何気なくチョコチョコとおこなってみてくださいね

育児疲れをとり、なおかつお母さんの身体をひきしてめゆきましょう。

身体をまめに動かす事で、リフレッシュにもなります
また、授乳中の方はオッパイの出もよくなりますね。


今夜は雪予報です。
湯たんぽなどで身体ポカポカにしておやすみくださいね。


さて、来月は2月8、15、29日の水曜日です。
ご予約おまちしておりますね