テレビなし | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

我が家は
テレビをみない

リビングには、もちろんテレビがない
静かで
食事に集中でき
会話にも集中できるでしょう

いや、にげれない



一人暮らしの時からテレビいらない生活な二人
そんな夫婦

ながらテレビ
するくらいなら

ながら音で大満足


ドラマやお笑いには全くついてゆけなく、はやりも、俳優さんも、CMもしらないですが

テレビからしらない間に洗脳されることはないのだろう

洗脳というと大げさだけど

目から入る影響って大きいはず
CMとか。

テレビをみない分
時間があまるかというと、よくわからないが

やはり、会話のキャッチボールには
集中できるのだのだ

で、たまに実家でテレビをみると
たくさんの情報量に興奮しパンクする
いや、たのしい。

しかーし、幼いころ
ながら食事
ながら勉強
テレビみながらを
怒られ

テレビばっかり、みない!と教育してきた両親のおかげで

いらないなーと思い育った私。

今は孫にテレビを見せてくれ、
テレビがない我が家の子を
かわいそーと嘆く
テレビもみせてもらえないのー!と

いーんです

おばあちゃん、おじいちゃんというものは、孫には、そんなもんですね

合格

おじいちゃん、おばあちゃん大好きな子に育てーグー

あずけてお母さんは、たびにでるぞ!にひひ



今日は琵琶湖の初滑り
photo:01


つきたてお餅、おぃしかったー
photo:02





iPhoneからの投稿