ケン先生マイソール | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

15日 土曜日は
北山NADIさんにて
ケン先生ワークショップでした

ケンさんブログ
http://ameblo.jp/kenharakuma/entry-11049021936.html

NADIさんブログ
http://nadi.blog.shinobi.jp/Entry/660/

めちゃくちゃお久しぶりの
ケンさんマイソール

懐かしメンバーと共に!の練習は
それまた、うれしぃ
ありがとうございます。
photo:01



なにがどう!とかじゃないんですが
良いなー。
なにを話してもらうとかでもないのですが
しっくりきて、すーっと入り学べて
自分の中の疑問が解決できる

そんなかんじじゃないですか?

やっぱ、えーわーケン先生


去年、バリを目の前にお腹に来てくれた子とともに、ケンさんと
photo:04



あの頃は悪阻が大暴走中で
しんどくて、、、
殺されるー=3=3=3
なんて本気で落ち込みましたが

忘れるものですね。。。

私たぶんおバカになったのでしょう。
三ヶ月の
かわいい子の姿をみてると
photo:03


10ヶ月ともにした悪阻

忘れれる気がします。

おバカですね。
絶対忘れないし!と叫んでいたくせに

せこいなー
その笑顔に喋り方
キュンとくる

いろんな物が変化し
受け入れるキャパがおおきくなり
ドシーンとかたまった

そんな感じの今

不自由ではなく
結構自由させてもらってますパー

案外、悪くない

にひひ

というか、いつも常に
案外悪くないのだ



iPhoneからの投稿