カメラマン | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


妊婦時代
ヨガの練習風景やらとってくれた
男前

先日は、そんな写真がやっと
みれる!とウキウキしていましたが

まーだーと。
待て!
でした。


そんな、彼が、息子とツーショットを。
なんか、上手な方は
いーかんじの雰囲気のある写真を残すんだなー
と。羨ましい

腕ですね腕。
http://mohl.blog98.fc2.com/blog-entry-698.html

で、
京都の西なんて、シキッテいませんから。



さて、先日はカレーパーリーをひらきました

かぼちゃカレーに
ナスのココナッツカレー
トマトカレー
photo:01


朝からおーきな鍋で
作る作る私
photo:02



腱鞘炎ぎみが、更に更にガーン
いや、たのしーからつくっちゃうのです。

photo:03


結局大量のカレーはすぐになくなり、
途中で追加料理した私。

やるな、栄養士。


集まってくれた友達が
サプライズプレゼントくす玉を!
photo:04



ぱかーん
photo:05


photo:06



嬉しすぎました。


あー幸せ

photo:07





iPhoneからの投稿