ロングバケーション | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

お仕事もせず、ロングバケーションの私ラブラブ!

もう!趣味は料理 になっていますねーナイフとフォーク

晩ご飯仕度にウキウキしながら、たくさんつくっては
自己満足しています。わんわん

今日は
フェイクミートで酢豚!
photo:01




さて、最近は
子をつれて、
週の何日かは ヨギックママやママ&ベビーヨガへ
たのしー♬
今度はベビー連れてピラティスにも


子連れで行けるのは やっぱいーな!
大人と会話ができるのも嬉しいドキドキ
まだまだ、小さい我が子
大人しく時間を与えてくれるので感謝感謝です。



そんな今日は
おばあちゃんに、子を預けられずニコニコ

お腹の中にいるときにも通っていた
マイソールクラスに子をつれていきました。

えらい迷惑だよねーごめんねーと
子に言いながら連れて行く私。

畳のお部屋に子をねかせて
『ちょっと、いってきます』と伝え
スタジオで
練習

たまに、声をあげて私をよんでくれるものの
オムツか授乳を終えると
今は、また時間を与えてくれる子
落ちついて、寝てくれてます

私は、そりゃ
気持ちよかったー♬


その帰りに タミサ でベジタリアン
ブランチをし
photo:02




子とともに おっもしろーいいマスミ先生の
ママ&ベビーヨガへ参加

みんな、小さくてかわいー!

歌のおねいさん的な いーお声の先生
たのしくてたのしくて、私がたのしんでいます。。。
懐かしい!体操の先生時代の自分を思い出すわけです

ありがとうございます
photo:03




朝は私がヨガ
昼はベイべの時間

カンフーとか習ってほしーなー
あの映画なんだったかしら、、、


さ!ご飯ご飯
photo:04