ママandベビークラスへ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


マイソールに通えない日は自宅での練習
主人と子が寝てる早朝に
パッと一人時間

アサナをどれだけ練習するか!すすむか!とかではなく、
毎日、自分の呼吸に意識をむけて
バランスをとる。
マットに立ち、頭と身体を一つにする。

産後の身体、
アサナをとるとき
腹圧かけすぎない
無理しない
足を開きすぎない
骨盤底引き上げを、しっかり意識する
伸ばしすぎない
しっかりグラウンディング
呼吸
バンダ
ドリスティ
そんなことに、注意しながら(^^)


気持ちよいじゃないか。

ま、
一緒に洗濯物まわしたりして
家のこともしながらにひひ
photo:01




そんな今日は
昼から パワフルマースミ先生♥の
ママandベビーヨガに参加

子をマッサージしたり、歌ったり
楽しい時間

いろいろ育児のお話もさせて頂いて
嬉しい時間でした。


その後は、タミサカフェでランチ
photo:02



素敵なママ先生がたくさんおられるスタジオ!タミサ

いつも勇気と元気いただきます。

ありがとうございますドキドキ


今日は生徒さんにも、お会いできて、
なーんだかチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジニコニコニコニコニコニコ




iPhoneからの投稿