産まれました | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


つづく、
の後からブログストップしていましたがドキドキ!!

その後の経過など書く事たくさんなので、先に
ご報告させていただきます(^O^)/ドキドキ
ニコニコ


photo:04



7月12日 火曜日
午前3:15に助産院にて
3480gの男の子を出産いたしましたあし

助産院に到着したのが0:30くらい

3時間もかからないお産目


自然分娩で出産し
産まれてすぐ
真っ暗なお部屋で、取り上げ、へその緒もついたまま
お腹の上で抱きしめ、幸せをかみしめました
photo:05




波乗り気分な陣痛をしのぎ、
イタ気持ちいー出産をさせていただいたと思います。

あまりにも冷静な自分
女性は強い。チョキ

頭の意識をかえるだけで、こんなにも痛みという恐怖から離れられるんだと全身で体験できた

お産は最高のヨガ? なんて聞いた事がありますが

また私、勉強させていただきました。
photo:02





さて目
つづく、、、の後からの経過
陣痛から、お産、助産院での入院生活について
少しづつ、またUPしていこうとおもいます(^O^)/

まず、産後は目のつかいすぎは
よくないので、このへんで(o^^o)


星星星星星星星星星星
ヨガスタジオtamisaさん
http://blog.tamisa-yoga.com/?eid=1090549#sequel

nadiさん
http://nadi.blog.shinobi.jp/Entry/528/

greenさん
http://green-karasuma.blogspot.com/

でも、出産報告をしていただきました(o^^o)
ありがとうございます



iPhoneからの投稿