バーディーヨガ♥スタディオーッープンプン | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

四月からオープンブンラブラブ!のスタディオーッー
photo:01



のだちゃんいちご
ゆみちゃんオレンジ
ゆみさんぶどう
ゆみ大先生クラッカークラッカークラッカーが、オープンされました。

出会いは七年くらいまえですか?
御所で外ヨガをしてる中でドキドキ

ヨガだーいすきな
あつーい
かわいー
おもしろーいオネイサン目

ヨガを熱心に勉強し、いろーんな事を学び経験し
ヨガスタジオで朝から晩まで毎日クラスを受け持ち
キラキラしてたのしそうに
生徒さんに大好きなヨガをつたえつづけた先生
チョキ


そんな、ゆみさんがオープンされたスタジオで
レセプションパーリーが
4/3にあり
遅れてかけつけさせていただきましたグッド!

大好きなお花屋さんのお兄ちゃんにお願いしていたお花
バババン
photo:02



お兄ちゃんありがとうです。
かわいすぎる!って私が満足しちゃったり

そんなパーリー
こーんな、素敵なお食事があったり
photo:03



懐かしいメンバーが勢ぞろいしていて
なんだか、泣きたくなる気分だた私
ありがとうございます。


詳しくはこちらへ
http://ameblo.jp/un3-1209
http://ameblo.jp/birdyyoga-kyoto/

毎週マイソールとハタヨガダブルでいきたい!と思いを膨らます妊婦

また、クラスがお休みのとき、ぜひぜひ参加希望!
きもちよかったです星

ニコニコ

そ、し、て
ヨガ仲間のタオリちゃんも
スタジオをされているので、ご紹介

京のヨガ教室
http://www.kyounoyoga-de-yoga.com/

たをりちゃんの、空気がながれている
ふんわり桃色なかんじのスタジオさん。
先日、シニアヨガクラスうけてきちゃいました。晴れ

ありがとうございました(^_^)



iPhoneからの投稿