うれしいねー | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

さ、妊婦日記五ヶ月目、六ヶ月目さぼってますねー。
忘れないうちにまとめて書きます。汗あせる

先日、どーしても
お好み焼きが食べたくなり
集合をかけて、お友達とお好み焼きに。
雪の中たどりついて、カンパーイ
photo:01


ビール


次の朝、やっぱりパンチがきつかったー!と私の胃が言っており

起きるのが相当辛かったけれど、
ウキウキ気分で、ゆみ先生マイソールへ。
http://ameblo.jp/un3-1209/


朝から胸焼け忘れるくらい、幸せなお話が聞けた恋の矢
柔らかい流れの空間
生徒と先生のマールイつながり

どれも、そこに立つ先生の
出すものなんだろうなーと
素敵だ。

妊婦は妊婦なりに、アシュタンガヨガのアーサナを練習。
お腹になるべく空間をつくり、深く前屈をせず、あえて丸めてみたり
ねじりはもちろん、しません。
なんだか、おもしろい練習ですチューリップピンク

ありがとうございました。


そのあとは、タミサさんで
アシュタンガヨガはじめてクラスブーケ1コスモス
photo:02



この日は、バックベンドについての
お話をうんちくと。わんわん

ニコニコ

ではあじさい

iPhoneからの投稿