チキン夜ヨガ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

今年最初のチキンnot夜yoga

photo:01



ぞくぞくと、メンバーがあつまり開催いたしました。

動画ビックリマークビックリマーク
http://www.youtube.com/watch?v=Q0YMAdK-FT8&sns=em


終了したら
全員出席で、よるご飯ドキドキ
なんだかうれしかっったです。

photo:02



肉食男子たち
photo:03



こちらは、ヘルシー組
photo:04



悪阻もおさまり食が
得意げあばれてる私、いろんなものを
みんなと楽しく食べれる幸せ
ありがとうございます。


月に1回の身体の浄化 お掃除
んで、ご飯
チキンyogaでは、これがセットになってきましたね。

当初に比べて
みんなの、
呼吸も集中もアサナ(ポーズも)安定してきて
緩んできて そして強くなってるなーと

個人個人の身体があるから、
人と比べると自分の良さがみえなくなるかとおもいますが
着実に一人一人が、変化しているのがみえるのが私はうれしい

まず人と比べる事よりも、今ある自分の身体を大事に、そして
自分を大好きに♬


 ドキドキ強さも柔らかさも バランス
どちらかがいきすぎず、べーっだ!えーあんばいがよいですね。

はーい。
目
来月は、2月の21日(月)で検討しています♬

この夜いただいた、御守り
本当ありがとうございます。
photo:05






iPhoneからの投稿