クラス前に | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

マイソールでの練習を終え、
北へむかう。

ニコニコ北山ナディさんのクラス前に
1Fのピンパンカフェさんにて
滋賀からやってきてくれた、アシャタンギィヒーとランチナイフとフォーク

私は、ベジバーガーをおにぎり
photo:01




ピンパンカフェのERK師匠による
ベジクッキング講習会が一月から月二回ほど始まるみたいです!

もう一月は満員しょぼんですが、
二月は余裕があるとか!
ご興味のある方は是非!ね

そんなナディさんの更衣室に貼ってあった
ベーキングパウダーについて
朝日新聞より
photo:02



我が家は健康に良いという、あいまいな動機でアルミフリーのベーキングパウダーを使っていますが

「膨らみにくい!スーパーのベーキングパウダーはなぜだめなのか!?」

という、意見には、

んー?なんでだめだったかな?
と答えがでなかったのですが

これです。これ。

外食では、普通にベーキングパウダーつかわれてるでしょうから
お家くらい、身体に良い物つかえたら自己満足得意げ



さて、今日はハチハチのパンが私の手元にやってきました。
photo:03


先週かな、ハチハチのパン!たべたい!と思ってた矢先の出来事。

ありがとう
頂いてばかりハチもみじチューリップ赤


帰りにピンパンカフェにて購入した
ビーガンクッキー スマイリーズ
photo:04



今日は誰か二人にこれをプレゼントしよう!
うはっ

ありがとうございます。





iPhoneからの投稿