同志社大学 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

ハッピー メリークリスマスな感じ。
綺麗ドキドキ
photo:01



先日夜の持ち寄り会
朝から妊婦はぐったりでしたので、
夕方まで布団の中

何を持ち寄るかむっなやんだあげく

ボールに水菜とレタスとひよこ豆を入れ
イタリアお見上げのワイン用のチーズに
セルジオ宅の自家製オリーブオイルを混ぜ混ぜ。

ん。なんとか出来たのです。
photo:02


スイッチonになると、悪阻が
我慢できる程度になります。
ずーっとonでありたい流れ星

先週末は
お友達夫婦にお誘いを受け
フラダンスパーティー atホテル
photo:03



奥様は
ひっぱりだこのフラダンサー
会場には300名ほど 人!女の子

ちびっ子ちゃん達も踊り踊り
photo:04


photo:05



いつもの、フラガールおねいさま達も
踊り
photo:06



photo:07



また、元気に動きたい動きたいと欲を
おさえるのが大変にひひ

もうすぐ、四ヶ月
このムカムカが治って
正月を楽しめることを夢みよう。ニコニコ





いろんな方面から物事を
とらえよう。







iPhoneからの投稿