yoga スタジオ Tamisa | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

三条寺町スタジオはカフェも
あります
photo:01



yogaの後にお食事やお茶で盛り上がってます

さて、そんなTamisaさん

受付の方から
先生まで
なんとママが多いこと。

女性が働きやすいように、働きやすいように、いろいろと工夫して
受け入れてくれるオーナーのおかげですよドキドキ
素晴らしい。

来年は赤ちゃんがタクサンになるということで、ハンモックやベビーベットを事務室なんかに作ろうかなー
なんて提案も。

そんなスタジオに最近お手伝いにきてくれている!
つぐちゃん。
二児のママニコニコ
photo:02


photo:03



よろしくお願いいたしまーすニコニコ


さて、このTamisaスタジオで
キッズヨガクリスマス会を開催しますクリスマスツリー

サンタさんもくるという事です。
photo:04


是非お待ちしていますね


[雪

iPhoneからの投稿