ベビーラッシュ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

福岡RYUGEN先生のブログを見て
ベビーラッシュという記事をみつけました。ドキドキ

ケンさんのアシュタンガヨガの短期集中講座、何故かこの時のメンバーが現在ベビーラッシュなのです。
ダウン
http://ameblo.jp/kapotaasana/entry-10730794745.html#cbox

R君奥様と2日違いという予定日にテンションあがり
なぜか とても安心しました。
心強い!と。




そう。
そういうことで、私のバリが延期になった理由もなんかの縁しょぼん
ありがとう。
ただいま3カ月


「子供がふたりいるみたいだわ」と よく女性が主人に言うセリフを
はやばやと
主人に言われた私。

せっせと、私より はるかに上手に家事と世話をしてくれる。
神様というあだ名をつけよう。

悪阻というものの恐ろしさを しっかり味わい中
6.7食こまごま食べることが私を楽にするみたい


そういえば、私10月くらいにこんなことをブログにかいていました

http://ameblo.jp/yogini-yoko/entry-10676990744.html
まったく、他人事というか、
私を除いて という感じで書いていたのですが
今思えばすごい。

自宅の練習を減らし、主人の早朝ジム行きの車に乗り
スタジオにかよう回数を増やしていた中の出来事。


たまたまですかね先生。

京都のスタジオTAMISAさんも、ただいまマタニティーの先生多し
先日はMASUMI先生がご出産
いろいろお話を聞かせていただきますねにひひ
MASUMI先生の病院と助産院 振り返って という記事を載せさせていただきますね。
http://zenvilla.com/yoga/files/category-16.html


食事の変化がかなりあり自分自身でびっくり
また書いていこうと思います。

妊娠初期とヨガの練習についても私の場合について
また書いていこうと思います。