長岡 ロングヒルヨガクラス はじまり | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

11/8 今日から開催の$子連れ(コブヨガ)と大人のヨガ@京都

長岡ロングヒルの中にあるスペースにて
モンクール のゆきさんに、いろいろお手伝いいただき開催
http://blog.moncoeur.jp/?eid=1416884

今日のクラスは
お昼ねヨガとセルフメンテンス
みなさん心がオープンで
反応がよく 和気あいあいな感じ
肩首をゆるめたあと
『うわーーーーーー!!!!かお
って急に叫ぶTさん

何がおこったかと私は少々びっくりしましたが

肩に何か乗ってるくらい重い肩のこりが
驚くくらい とんだってみたいでした。
$子連れ(コブヨガ)と大人のヨガ@京都
よかったよかった。


パンと
$子連れ(コブヨガ)と大人のヨガ@京都

ベジ料理をつくっていただき
$子連れ(コブヨガ)と大人のヨガ@京都

ヨガのあとはご飯もたべれるクラス
$子連れ(コブヨガ)と大人のヨガ@京都

しかも素敵なカフェで!
$子連れ(コブヨガ)と大人のヨガ@京都


お店少しCLOSEして!
$子連れ(コブヨガ)と大人のヨガ@京都

私はお弁当いただきました♬
なすのスープにパンにしいたけキッシュとレンコンパリパリン
$子連れ(コブヨガ)と大人のヨガ@京都


iwashi 君はじめhttp://iwashikunn.exblog.jp/
ゆきさん
はがさん
その他のみなさま
ありがとうございます。

ニコニコ