ヨガスタジオ グリーン 京都 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

今週の月曜日からOPENした
グリーンさん

烏丸たこやくし 
フローイング烏丸さんの西側のビルの8階です♪
photo:02


私もクラスを担当させて頂くことになりましたので
告知しますね

初回は500円で
12月くらいまでは1500円で参加できるみたいですよ。
是非おまちしていますねー


ヨガマットや補助器具などご用意してあります。
窓の大きなお空の近い場所へ
一度おこしくださいませ
photo:01


ドキドキ
クラスの内容です。ドキドキ


火曜日 18:00ー19:10
ダイナミックハタフロー

身体の動きと呼吸をなじませながら
ダイナミックでエネルギー溢れるポーズをとっていくクラスです。
体内を浄化し、深い精神の安らぎを手に入れ
また、柔軟性を高め、強くしなやかな筋肉や
新陳代謝を高めるのにも非常に効果的です。

ときには、難易度の高いポーズにもチャレンジしていきましょうか!?
まずは、楽しんで!♪!
完璧なポーズをとることよりも
そこへ至る過程を大事にしてきましょう。
終わった後は、頭の中がクリアになってるはず。





木曜日 13:30ー14:40
お昼寝ヨガ


簡単なポーズを行いながら
心身を深くリラックスさせ、活力を回復させるクラスです。
また骨盤調整や身体のほぐしも行いましょう。
初心者の方や、体の硬い方、ヨガをする元気すらない方、
究極のリラックスに浸りたい方にお勧め。
普段の生活の中で、リラックスしようと思っても
なかなかくつろげないことはありませんか?
慢性的なストレス、精神の高ぶり、全身の疲れ、
内臓の緊張など、様々な原因で思うようにリラックスで
きないとき、”積極的なリラックス”によって、
私たちの心と身体を深い
リラックス状態へと導いてくれます。
全身を圧迫したり伸ばしたりしながら身体的な不調を取り除き
脳の働きを鎮めて精神を深く安定させ、
完全なリラクゼーションを作り出しましょう。



木曜日 15:00-16:10
ハタフロー ビギナー
ウオームアップから始まり無理のない動きで
呼吸を味わいながら身体をノビノビさせながら
自由にポーズをとっていくクラスです。
代謝も上がり、筋肉にもほどよい刺激が加わって、
体調がよくなる上に、ボディメイクにも効果があります。
初心者の方や、身体の硬い方にも効果的なクラスです。
自分の体を自分で整える力を最大限に引き出していきましょう。
参加回数を重ねるごとに「自分の心と身体の変化」に
気付く事ができるでしょう。





土曜 8:00-9:15  (月1 10月は30日です)
ハッピーモーニングYOGA

朝活はじめてみませんか?

頭は澄みきっているが体は硬い早朝。
平日の疲れを癒しに、月に一度!
積極的休養はいかがでしょうか?
眠りから覚めたばかりの体へ、
ゆっくり呼吸を送り、体をほどよく動かすことで、
頭もすっきりと目覚めさせることができます。
少し早起きをして、新鮮な空気と、
朝日とヨガで、充実した一日のスタートさせましょう。
まずは寝た状態で身体をゆっくりほぐしていきます。
終わったときには頭の中が驚くくらいクリアになりますよ。
皆さんお待ちしていますね。



ご予約は
good_to_go@i.softbank.jp

または↓


*** GREEN YOGA.PILATES STUDIO ***
〒604-8151
京都市中京区蛸薬師通烏丸西入橋弁慶町234番地
ゆたかビル 8階 北号室
Tel : 075-231-7422
E-mail : info@green-karasuma.com
blog : http://green-karasuma.blogspot.com/


よろしくお願いいたします。