御所ヨガ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

今年最後かなーと思う
御所ヨガ
本日開催しました。恋の矢

自転車やベビーカーで集まる生徒さん
カップルやご夫婦、ご家族も
photo:01



寒くなってきたので
10:00集合に

ゆるゆると、いつもどおり
集まる生徒さん(*^^*)

今日は始めて、久々の方も多く
60分、全身ほぐしをして
あとの45分は楽しくビンヤサヨガ


最後は、皆でシャバアサナ
photo:02



起きてこれないくらい、ゆるんだよーと男子
photo:03



終わった後の皆さんの目のキラキラが
嬉しい
photo:04



今までで1番気持ちよかー
と、感想いただいた。

気候も良いし
グラウンディングのポイントや
呼吸
また、はじめの全身ほぐしがよかったのかなー?

いつまでも、勉強中な私
皆さんのフィードバックがまた
私の経験やステップアップになる


私の生徒さんは
私の先生です


ありがとう。

待ちに待った
ピクニック
photo:05



朝ごはんたべないで、来たら
ご飯がしみるー

と。
photo:06



よかった、よかった


さて、今日は出町柳のチリウォーター
ブリトー屋さんにて
芋煮会
photo:07



TくんWちゃん外ヨガご参加ありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
芋煮会準備ファイトー!

皆さんも、是非いってみてくださいね。
photo:08







iPhoneからの投稿