今週日曜日は外ヨガ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


カエル皆様こんにちはー。
今年も、後何回できるかなー
たぶん、最後!恋の矢

外ヨガ今回は汗ばみましょうか??

マットを持って御所に集まり1時間くらい.太陽礼拝といくつかのポーズとって美味しい呼吸とともに堪能し、シャバアサナ(寝てお休みするポーズ)しませんか!?

ヨガ後はち寄りの食べ物を食べましょ
家族連れ参加大歓迎ー
男の子
女の子
カメ
ブタ
とかげ

日時 10月17日(日) 
AM10:00(雨天中止)
場所 御所、丸太町堺町の門
定員 なし

みんなの朝ご飯もってきてねー
ピクニックします



お誘い合わせのうえ
随時ご予約承っております。!!!!

ブーケ1ブーケ2クローバーあじさい黄色い花ハチ

葉子



iPhoneからの投稿