先生 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

【アシュタンガヨガ-グラウンディング-大地とのつながりを感じる-】 講師:Rie

というクラスをヨガスマイルで開催されていました。
私は定員もれしまして
参加できず

ここにレポートあります♪

http://www.yoga-gene.com/contents/member_blog/yogasmile2010part1.html#content

RIE先生
かってにご紹介しますが
男前な先生です。
今日の朝も7時から、RIEさんのマイソールクラスに通う私。


この先生の鋭い感覚と
身体のアプローチ
そして
心へのアプローチ


通う皆が、どんどん さらに健康になっていく姿をみていると
本当うれしいです。


クラスに通いだすと
なぜか
みーんな、すぐ妊娠しちゃって
本当おもしろいですよね。

「もうちょっと、通って身体みせにきてよ」
と先生。

ほーんと。笑



なんだか、ヨガスマのブログに先生の
熱血そのものの写真がUPされていて
嬉しくて
かいてみました。

みーんな素敵な先生だけど
この先生の
熱血、スパルタ魂は また 面白いものですよ