朝の日課 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

朝起きて家で練習するのが多い中で

最近は
私は、マイソールクラス(ヨガスタジオでの自主練andアジャストありニコニコ)に加わり

彼は、ゴールドジムに、、、
めざせ、イタリア人!


食欲の秋ならず
身体を動かす秋

良い良いですね。

編み物や、読者も秋になると
やりたくなり。
初めましたドキドキ

三日坊主にならぬよう、
こちらもフォーカス!!!

わんわん

さて。

お顔で笑顔をつくり
体全身で微笑み
肝臓もスマイルして
眼をとじてみよう。

瞑想スタイル。

どうでしょうか?
気持ちよく心地よいですか?ね。


はい☟

飛行機
お知らせ
11月末から12月にかけて一ヶ月弱
クラスは冬休みです

スタジオのクラスは代行していただき

子連れヨガは12月末の週に
開催します。満月

お楽しみにークリスマスツリー


もちろん、108回サンサルテーションクラスも年末に開催しますね。キノコ



iPhoneからの投稿