チキンよるYoga | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


先日のチキンよるYoga
大雨の中

ゆるゆる、リラックスクラスにて開催。
皆様、夏の疲れが抜けなかったのか
ぐっすりお休みいただけました。

90分寝転ぶ姿勢がほとんど。

みんな、いー笑顔ありがとうございます。

クラス後にはサプライズで誕生日を祝い
photo:01



私の旅行土産
「Nippon」という、お菓子をたべたり、差し入れの美味しーベーグルをたべたり
photo:02



みんな相変わらず
photo:03



仲良しさん

上下柄物のウェアーに、
つっこみいれたり
photo:04



オセロのような、日焼けを褒めたり、、、
photo:05



そんな中
もう一つサプライズ。


退職祝いに
photo:06



ケーキおいしかったねードキドキ






iPhoneからの投稿