周年パーリー | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

UNITさん1周年パーリーの翌日
photo:01




Yoga スタジオ タミサの5周年パーリーイベント
photo:02



私は12:30から
アンドリューとコラボクラス

アンドリューね
photo:03



開始前からアンドリューの
熱弁はじまりました。
photo:04




お部屋ギューギューに
たくさん来ていただきありがとうございました(>_<)

子連れ参加も嬉しかったですよ!わんわん

笑いあり叱咤ありのコラボクラス
いーコンビみたいみたいです

photo:05



その後夜は、パーリーのコンサート
キルタンがありました

photo:06



踊りあり
photo:07



見学
photo:08




皆さん、ありがとうございましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


iPhoneからの投稿